単調な作業の毎日(>_<)
こんばんは(^^♪
バルクとGGSの作業の毎日が続いてます。><
二時間くらいゆとりが欲しい、今日この頃です。

所属のギルドが瑞穂のランキングで一番になりました。
どんなことでも一番というのは難しいことなので、結構嬉しかったりします。
リアルでも一番なんてなかったような・・・・・
でも、私自身はギルド活動も、ボランティア活動も、人狼も、できてない毎日が続いてます。
さみしーーーーー!!

そういえば、Lydiaさんがヘイブンで活動されてました。
c0053102_20255141.jpg

あっという間に人だかりが。
人気者ですね。
誰かが「カウンセラーさんって青ネームなのですか?」と聞いてました。
モニターの発色が悪いのでしょうね。
さゆーさん、会議で聞くの忘れたので聞いてみました。
回答「公式発表はないので、想像力を駆使して考えてください」
というものでした。
多分こんなのもいるよという紹介でいいのではないでしょうか?

今日は珍しく早く帰れましたので、あちこちに行って見ました。
c0053102_20332426.jpg
c0053102_2033447.jpg












c0053102_2034925.jpg


むふふヽ(^o^)丿
あちこちに悪戯しました。
留守宅の方ごめんなさい。m(__)m

またゆっくり遊びたいですね。(^_^)/~
[PR]
by nimotti_UO | 2005-04-07 20:35 | UO生活
<< 折角の休日が・・・・(>... 人狼の勝敗で思うこと >>