幸せな気分
一週間振りにダンサー道場に行った。
相変わらずEV天国なのだけど、新しいパブのせいでEVが集まるとすぐに消えてしまう。
なのでなかなかTMAFがでない。
それにお金を拾う人も増えてなかなか拾えない。
ちょっと休憩と思い端に寄ったら紫ラマがでた。
c0053102_14108.jpg


このキャラだと紫ラマがよくでる。(^_^)v
TMAFも出て欲しいな。

本日の稼ぎ。
二回行って、TMAF5個、お金11万gp也。

夕方と寝る前にBODに行ったら、大口が出た。
出るときは立て続けに出るものですね。
c0053102_1104271.jpg


たまにしか出ないので眺めてると幸せな気分になる。ヽ(^o^)丿
買いたいものも今の所ないので、今週いっぱい飾って置こうかな。(ニャは
銀行に小切手入らないかも・・・などと言って見たいものだ。

ひと時の幸せな気分でグッスリ寝ます。(^^♪
[PR]
by nimotti_UO | 2005-03-22 01:16 | UO生活
<< PKについて思うこと 久し振りのドーム >>