久し振りのドーム
早めの夕食を済ませて、ログインすると、
以前紹介したお友達に出会った。
家をカスタマしたらしく、オリエンタルの家が洋風に変わってました。
私と同じでアクト時間が減ってるそうで、TMAFを頑張って集めるところだそうです。

写真撮りたかったので、噴水に行ってみる。
c0053102_10213917.jpg


c0053102_10215776.jpg


並べてみると、
ベンチに座った方が話がし易いかも(^^♪
少し雑談してヘイブンにいきました。
c0053102_10255164.jpg


私のギルドの親方です。
お酒好きで、
言葉は荒いですが、
とても親切で、
信頼できる方です。






先週参加できなかったので、久し振りにメンバーとドームに行きました。
c0053102_1031166.jpg


戦士とテイマーでしか行ったことがなかったのですが、
取り合えずEVを出してみました。
こんなことしてるの私だけですが、新しいパブのせいか意外と長持ちしますね。
まあAFは取れるわけないので、
モンスの死体漁りをやって、微妙なアイテム3個ほどと、お金1万ちょっと持ち帰りました。
眠かったので、そのままダウンしましたが、皆さんお疲れ様でした。

さてと、今日は徳之島一週間振りに行ってみようかな(^_^)/~
[PR]
by nimotti_UO | 2005-03-21 10:39 | UO生活
<< 幸せな気分 久し振りの人狼 >>