場所の勘違い
先日、リズさんのブログでスフィンクスの話題がありました。
懐かしかったので、コメント書いたのですが、
どうやら寝ぼけてたようで思いっきり勘違いしてました。

で、ピラミッドの方は他の方も写真載せてますので、T2Aの場所載せます。
c0053102_212942.jpg

c0053102_2122450.jpg


ここに、スフィンクスがいます。
HPが多いいので倒すの疲れます。
あの占いで5000gpはちょっと高いですよね。
お金持ちになってからやりましょう。


早寝早起きになってから、4日目に入りました。
体調はすごくいいのですが、
UOのゴールデンタイム外してます。><
イベント、人狼、ギルドの集会、全部外してます。(;O;)
なんとかしなければなーと思いつつ寝てしまうのです。

ここはやはり週末にでも無理やり起きるしかないかな?
困った。


することもなくダンサー道場へ行った。
c0053102_6544451.jpg


誰もいない道場。
寝マクロをする方がいなくなったのは良かったけど、
宴の後の様で、ちょっと寂しい感じがした。
TMAFもそうだけど、普段狩りをしない私にとって10万gp以上の収入がなくなるのも寂しい。

たまにはテイマーで狩りでもしてみようかな。
[PR]
by nimotti_UO | 2005-03-13 21:06 | UO生活
<< 人事異動 早寝早起きは続く >>