早寝早起きは続く
今日も早起きして、ダンサー道場に行きました。

2人ほど人がいましたが、バンバンタゲられます。
避難していたら、ノッチさんが駆け抜けていきました。
今日はエッジじゃないのかな?ものすごいスピードでした。
重くなるので音楽とオールネーム切ってますから気づくの遅いです。><

2時間ほどやって切り上げました。
で、
リゼさんから頂いたクッション利用してベンチソファー作りました。
時々利用していたサイトが閉鎖されているので、自己流です。
2Dで見る分にはなんとか形になってるかなと思います。
リゼさん、良かったら見に来てくださいね。
c0053102_8561424.jpg


こんな感じです。
後ろが壁でなかったらもうちょっと工夫できたのですが、初めて作ったので気に入ってます。
[PR]
by nimotti_UO | 2005-03-13 08:50 | UO生活
<< 場所の勘違い 私の花 >>