私の花
昨日花の写真が欲しいとあちこちで騒いでいたら、
黒汁さんからアドバイスがあり、ようやく撮れました。
黒汁さんありがとうございました。m(__)m

で、これが私の花です。
c0053102_4363687.jpg


気のせいかも知れませんが、昨日見た花とは違うような気がする。
日替わりってことはないですよね。
色は好きなんですが、もうちょっと大きくて短いのがよかったな。


人狼の仲間のシフお姉さまのブログに、二年半振りに再会された友達とのお話が書いてありました。
私と同じ頃始めた友達はもういません。
UOを単なるゲームとしてやってる方はいなくなるのも早いようです。
キャラをすごいスピードで育てて、最強モンスも倒せるようになって、
次はモンスから取れるアイテムを集め始めて、それが終わると、
飽きてしまうようです。
マイペースでやられてる方は、コミュニケーションを大切にされる方が多いいです。
必然的にこの世界で生活を始めます。
お金にもアイテムにもそんなに固執しません。
ただ、坦々とした日々が過ぎて行きます。
私もこちらに入ります。
しかし、毎日が同じ様であってもまったく同じではありません。
思い出や感動が蓄積されていくからです。

ゲーム音痴で他のゲームのことなど知りませんが、
絵的にひどくても、不満もいっぱいあっても、
この中で生活してる自分が気に入ってます。

そんな仲間や友達が増えることを期待して今日も活動します。
[PR]
by nimotti_UO | 2005-03-12 05:06 | UO生活
<< 早寝早起きは続く ある調査依頼の報告 >>