ある調査依頼の報告
昨日ある極秘な調査依頼が飛鳥から来た。
とてもドキドキしながら、あるゲートから歩くこと数分。
周りには赤NPCやトロルがいたが、サクサク始末して、
コンパスに目をやると、
確かにここだ。
c0053102_504248.jpg


うーーーーん。シクシク
見事に何もない上に飛鳥にはなかった建物まである。><

さゆー隊長こんな報告でよかったでしょうか?

二日続けて早起き?のN諜報員のレポートでした。

>それにしても、りぜさんいつ寝てるのですか?


誰もいないので、今日も道場に行きました。
でも、なんかいつもと様子が違いますね。
ファンダンサーのなんか変な奴がいるし、鬼も(相変わらずピンク)いるし、
やってる人はいないし、
30分くらいやりましたがTMAFでないし、お金も拾えないし、
引き上げました。><

もうあそこではやっても意味ないのかな?
ついでに小部屋をいつ行っても占領してるテーマーとかの所には鬼はいかないのかな?
どうせなら巡回して欲しいものだ。!!


お友達のRizuさんのブログで、お花を作るサイトが紹介されてました。
http://a.parsons.edu/~christine/fall_03/organic_html/
よかったらやってみて下さい。
私は青い綺麗なお花でした。写真がないのが残念です。
面白いですよ。
[PR]
by nimotti_UO | 2005-03-11 05:04 | UO生活
<< 私の花 早起き? >>