飛鳥に出張
以前イベント見学とプレゼント用に飛鳥にキャラを作っておいた。

今回、どうしても池の中の蟻が見たくて、飛鳥に行ってきました。
c0053102_2205389.jpg


いました。(^_^)v
いきなり酸を吐きかけられ驚きましたが、瑞穂では見ることが出来ないので、面白かったです。

それから、ブログで知り合ったサユーさんの自宅を訪問しました。
c0053102_2235995.jpg

c0053102_2241492.jpg


はーと型のバレルが素敵です。
夜になるとムード満点。
さゆーさんもこの雰囲気で愛を語っているのでしょうか?

お友達も来てそちらにもお邪魔しました。
c0053102_2284968.jpg


こちらは、オーク砦でした。
北極でオークが沸くので、そのイメージで作られたそうです。

短い時間でしたが、とても楽しいひと時でした。
最後はさゆーさんの自宅で添い寝させて頂きました。(^^♪

さゆーさん、何から何まで本当にありがとうございました。m(__)m
これだけ援助していただけると飛鳥でも暮らしていけそうです。
瑞穂に来られるときはご連絡下さいね。
一緒に遊びましょう。(^_^)/~
[PR]
by nimotti_UO | 2005-03-09 02:37 | UO生活
<< 早起き? パクリ(^^ゞ >>