パクリ(^^ゞ
さゆーさんの所に面白い写真がありましたので、同じ様な物を載せてみます。
c0053102_115662.jpg


コーブではオークが攻めて来るようですが、
私のギルドハウスはNPCに包囲されてます。><
これはネタ用に撮ったのではなく到着するとこんな状態でした。
真相は生産キャラの方が鉱石エレ出すのに助っ人を大量に雇ったらしいです。

生産といえば、私も良くバルクを貰いに行きますが、
c0053102_1225423.jpg


時々こんな光景を見かけます。
捨てるなら貰うなとか、ゴミ箱に捨てろとか、拾う人がいるからいいじゃないとか、
意見はいろいろあります。
私はどっち付かずで意見を述べる資格はありません。
この日はプレートのHQだけ貰いました。(拾ってるジャン><

ブリタニアの街を歩いていると、
時々ローブ姿の人がいます。
時間がありそうだと記念写真撮ります。ディズニーランドでミッキーと写真撮るのと同じ感覚ですね。(ミーハーです。(^^ゞ
c0053102_1324764.jpgc0053102_1332636.jpg

左はカウンセラーさんです。

右は瑞穂で一番上の
コンパニオンさんです。
いつもお世話になってます。



下は全シャードで一番上のコンパニオンさんです。(レアです。
c0053102_1382910.jpg


詳しいことは書けませんが、
こういった方たちが本当に一生懸命活動されています。
もし出会うようなことがありましたら、労いの言葉を送ってあげてください。

さて、明日は飛鳥で遊ぼうっと(^_^)/~
[PR]
by nimotti_UO | 2005-03-08 01:46 | UO生活
<< 飛鳥に出張 人狼について思うこと >>